南大門

久しぶりに新大久保に行ってきました。

ヨン様の時代しか知らないので、若い人がいっぱいでびっくり。

キョロキョロしながら、こちらのお店でランチをしてきました。

f:id:tokyo_downtown:20230225095509j:image

同行者のおすすめのお店です。

f:id:tokyo_downtown:20230225095700j:image

定食メニューが豊富です。

同行者がいうには、平日だったらちょっとお安くなるそう。
f:id:tokyo_downtown:20230225095704j:image

食べ放題も気になります。
f:id:tokyo_downtown:20230225095707j:image

これも食べてみたいけど、おばちゃんにはきついだろうなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20230225100030j:image

同行者のイカ炒め定食(1518円)。

ちょっといただきましたが、ご飯よりもお酒が合いそうな気がしました。

f:id:tokyo_downtown:20230225095714j:image

私はダッカルビ定食(1518円)。

韓国料理はご飯が進むメニューが多いですね。

久しぶりに食べたら、なんだが本場の韓国料理を食べたくなりました。

今年こそ海外旅行に行けるかしら?

(新宿区百人町1)

★★★★★