タイ料理 パヤオ

大江戸問屋まつりでお買物のあと、お昼を食べに浅草橋駅近くに行きました
でもね〜、日曜日に営業しているお店が少ないのです。
前日に調べておいてよかった


今回食べに行ったのは、タイ料理のお店。
仏像の前にお供え物がしてあるのですが、しっかりタイ料理
お店の前にランチメニューが置いてなくてちょっと心配でしたが、中に入ったらランチメニューがあってよかった


この他にも、トムヤムラーメンとか、ランチメニューが多くて迷っちゃう〜


こちらは同行者のパッタイセット(700円)。
色合いがカラフルで、おいしそう。


こちらも同行者のグリーンカレーセット(800円)。


私はガパオセット(750円)。
なんか日本のタイ料理だから、結構マイルドな味なんだろうと思っていたら、これが結構辛くて本格的〜


アップにしてみました。
同行者もおいしいと大好評でよかった
お値段も安いし、またぜひ食べに行きたいです。
台東区浅草橋1)
★★★★★