大江戸問屋祭り、岩本町・東神田ファミリーバザール

12月3日、大江戸問屋まつりと、岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました
いつもは東京駅から中央区コミュニティバスの江戸バスに乗って、馬喰町に向かうのですが、今回は浅草橋駅で待ち合わせ、いざバーゲンへ


でもね・・・すでに浅草橋駅から混んでいる


馬喰町に着いたら、もっと凄い事になっていました
ゆっくりみられな〜い。
とりあえず写真のサカゼンだけのぞいて、昼食後に岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました。


ここも凄い人です。
でも、道路が広い分だけ見やすいかなぁ〜??
さて、今回は人混みであまり買い物ができなかったのですが、戦利品はこちら


大江戸問屋まつりのサカゼンさんで購入した、母の大きなサイズのお洋服(1000円)。
岩本町・東神田ファミリーバザールで購入した、母の折りたたみの杖です。(990円)
なんという親孝行


岩本町・東神田ファミリーバザールで毎回チェックに行っている、手ぬぐい。
3枚100円
この間、都電荒川線でお散歩した早稲田大学近くの穴八幡宮の手ぬぐいです。
金運アップするかしら??


来年の干支ですね
最後にこちら


いちご大福(100円)〜。
タイムサービスでお安くなっていました
今回は激安品をあまり見つけることが出来なかったけど、みんなでワイワイしながらのお買い物は楽しかったです