大江戸問屋まつり、岩本町・東神田ファミリーバザール

毎年楽しみにしていた大江戸問屋まつりがやっと開催される事を知って、いそいそ出かけてみました。

f:id:tokyo_downtown:20221210211439j:image

私は東京駅から中央区コミュニティバスの江戸バスで、馬喰町駅に向かっています。f:id:tokyo_downtown:20221210211451j:image

激安コーナーは人がいっぱいで写真が撮れない〜。
f:id:tokyo_downtown:20221210211455j:image

来年こそはスーツケース持って、気兼ねなく旅行出来るといいなぁ。

f:id:tokyo_downtown:20221210211447j:image

せっかくなので、浅草橋を渡って、岩本町・東神田ファミリーバザールも行ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20221210211503j:image

どちらもいつもより人が少ないし、楽しみにしていたお店が出店していなかったり、ちょっと残念でした。

さて、今回の戦利品は・・・。
f:id:tokyo_downtown:20221210211443j:image

にゃんこのマスク200円。

一枚ごとに柄が違うのです。
f:id:tokyo_downtown:20221210211459j:image

スマホケース200円。

定価の半額だったので、購入してみました。

でも、もっとお買い得な商品をゲット出来たらよかったのですが、なんだか消化不良だなぁ。