大江戸問屋祭りと岩本町・東神田ファミリーバザール

毎年7月と12月の第1日曜日に開催されている馬喰町の大江戸問屋祭りに行ってきました

東京駅から中央区コミュニティバスの江戸バスに乗って馬喰町駅に降りたら、動くのが大変なほど大盛況〜
めげずにダンボールの中をあさってみたり、お安いお洋服をゲットしてきました。


夏は掛け持ちが出来ないのですが、12月は岩本町・東神田ファミリーバザールも同じ日に開催されているのです。
こちらも参戦しなくちゃって、買物がすんだらさっさと移動です
さて、戦利品はこちら


私のシャツ(500円)2枚と母のでかいサイズのチェニック(590円)と足の悪い母のスリッパ(1500円)。
今回はお得〜ってものがなかったけど、使いまわしのよいシャツが見つかって、この冬重宝しそうです