パンダ茶房

上野、御徒町でお茶をして帰る事にしたのですが、なかなかゆっくりお茶出来るところがないんですよね。

デパートなら何かある?って、上野松坂屋のこちらのお店に行って来ました。

f:id:tokyo_downtown:20240413220237j:image

パンダ茶房さん。

銀座の清月堂さん系列のお店の様です。

かわいいパンダの写真がたくさん貼ってあります。
f:id:tokyo_downtown:20240413220221j:image

店名通りのパンダのメニューがあったはずなんだけど、ないのよね〜。
f:id:tokyo_downtown:20240413220229j:image

清月堂さんだから、おいしいのはわかるのですが、メニューが多くて選べない。
f:id:tokyo_downtown:20240413220218j:image

あんみつはトッピングも出来るのね。
f:id:tokyo_downtown:20240413220245j:image

いちごまつりのメニューもありました。
f:id:tokyo_downtown:20240413220225j:image

悩んだけど、私は抹茶ゼリー(990円)にしました。

ソースまで抹茶です。
f:id:tokyo_downtown:20240413220233j:image

あんこの甘さが、抹茶のゼリーでほどよくなって、おいしい。
f:id:tokyo_downtown:20240413220241j:image

同行者はあわぜんざい。

ちょっと並びましたが、ゆっくりお茶が出来てよかったです。

(上野松坂屋

★★★★☆