八ちゃんラーメン

浜松町で開催されていたイベントの帰り、そういえばマツコの知らない世界の塩ラーメンで紹介されていたお店が浜松町にあったなぁ〜って、のぞいて来ました。

f:id:tokyo_downtown:20240413222443j:image

テレビに出たあとなので、すごい行列を覚悟していたら、8人くらいだったので、並んでみました。

店主はベトナムの方の様で、どんなラーメンなのか楽しみです。
f:id:tokyo_downtown:20240413222435j:image

テレビで見たとおり、やっぱり塩ラーメンかなぁ?
f:id:tokyo_downtown:20240413222439j:image

券売機より、クリームシチュー有田さんのサインが目立ちます。
f:id:tokyo_downtown:20240413222430j:image

なかなかのこだわりです。
f:id:tokyo_downtown:20240413222447j:image

テレビで商品された、味玉塩ラーメン(1150円)にしました。
f:id:tokyo_downtown:20240413222426j:image

これがあっさりしていておいしいの。

めずらしくスープまで全部飲み干してしまいました。

今度はまぜそばを食べてみたいな。

(港区浜松町1)

★★★★★