キング製麺

王子駅から電車に乗って真っ直ぐお家に帰ろうと思ったのですが、お腹が空き寄り道。

そういえばあの有名店、今度こそ食べられるかな?って、3度目くらいですが、再チャレンジ。

f:id:tokyo_downtown:20230716212236j:image

2時過ぎに伺ったのですが、20人くらいの行列で、いつもより行列が少ないから待ってみました。

ちなみにビブグルマンのお店。

なので、1時間は待ちましたが・・・。
f:id:tokyo_downtown:20230716212233j:image

メニューを見ても何を頼んでいいが悩みます。
f:id:tokyo_downtown:20230716212226j:image

いろいろ種類があるのね。
f:id:tokyo_downtown:20230716212219j:image

台湾まぜそばが気になります。
f:id:tokyo_downtown:20230716212229j:image

山椒ラーメン(900円)にちょとずつトッピング(290円)にしました。

わからないのが並盛りですか?中盛りですか?聞かれましたが、聞かれても???って感じ。f:id:tokyo_downtown:20230716212223j:image

並盛りにしましたが、空腹で待ちすぎたのか、ちょと量が少ない。

中盛りの方が多かったのかな?

この手打ち麺みたいなのがものすごくおいしくて、あっさりスープとよくあいます。

今度は台湾まぜそばを食べたいな。

(北区王子本町1)

★★★★☆