麺屋 藤むら

お花見に、王子駅から石神井川をお散歩して来ました。

人がいない住宅街を狙って歩いていたら、お昼を食べそこないました。

せっかくなので、有名なキング製麺さんで食べようと思ったら、すごい行列・・・。

こりゃ〜お昼抜きかしら?って思ったら、こちらのお店を見つけました。

f:id:tokyo_downtown:20210522221859j:image

坂の途中にあるラーメン屋さんです。

若い人が数人行列になっていて、こってり系?って思いましたが、メニューを見るとそうじゃないみたい。
f:id:tokyo_downtown:20210522221854j:image

限定丼が気になりますが、中高年は我慢だわ。
f:id:tokyo_downtown:20210522221910j:image

特製中華そば(990円)にしてみました。

チャーシューが大きくて、麺が見えません。
f:id:tokyo_downtown:20210522221904j:image

麺はこんな感じ。

スープがあっさりしていますが、出汁がしっかりしていておいしい。

ガツガツ食べちゃいました。

(北区王子本町1)

★★★★★