Pistrina Dio

王子駅から石神井川をお散歩して来ました。

帰りに大好きなパンを買いに、北区役所近くのこちらにうかがいました。

f:id:tokyo_downtown:20210522223616j:image

あれ?お店が変わっている・・・。

調べたら私が行きたかったロアンモンターニュさんはすでに閉店していた。(><)

せっかくだから、入ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20210522223603j:image

夕方だったので、品数が少なかったので、シルプルにフランスパン。

セモリナのバケット(390円)。

焼いて食べたら、カリッとしていておいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20210522223612j:image

オーロ食パン(400円)。

バケットもですが、お値段がちょっとお高いですね。
f:id:tokyo_downtown:20210522223608j:image

パンの耳がどうぞと置いてあったので、いただいちゃいました。

それがとてもおいしかったのです。

今度はお昼時に行って、いろいろ買ってみよう。

(北区王子本町1)

★★★☆☆