ル・グルニエ・ア・パン

平日のお休み、半蔵門をお散歩してきました。

そういえば、おいしいパン屋さんがあったなぁ〜って思い出し、こちらのお店に寄ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220219222418j:image

おしゃれなパン屋さんです。
f:id:tokyo_downtown:20220219222422j:image

そうそうバケットが有名なのです。

他のパンもおいしそうで、悩んじゃいました。
f:id:tokyo_downtown:20220219222412j:image

バケット(367円)。

これが家に持って帰ってもパリパリで、日本のパンなのかしらとびっくり!!

パリのバケットコンクールで2度優勝ってわかる気がします。
f:id:tokyo_downtown:20220219222415j:image

ブリオッシュクレーム(194円)。

どのパンもおいしそうで、どれにしていいか分からず、テレビで紹介された商品を選んでみました。

ケーキみたいなパンで、おいしかった。
f:id:tokyo_downtown:20220219222408j:image

クロワッサン・オ・ザマンド(334円)。

クロワッサンの層が繊細なんだろうな。

サックサクの食感がたまらない〜。

すでに荷物が多くなってしまい、たくさん買えませんでしたが、また近いうちに伺えるといいな。

千代田区麹町1)

★★★★★