Loin montagne

すでに終わってしまいましたが、駒込駅近くの霜降銀座商店街・染井銀座商店街で開催されていたミステリーウオークに今年も参加してきました


王子駅で下車して、音無親水公園を抜けて目的のお店に向かいます。
今回のミステリーウォークには関係ないお店なんですけどね
桜の季節が素敵ですが、新緑も東京とは思えない景色。


さて、目的のお店は王子神社の前にあるパン屋さん。
北区役所がそばなので、役所に勤めている人の社食の様なお店なんだろうな。


人気店だけあって、いろいろこだわりのあるパンみたい。


気がつかなかったのですが、イートインできた様です
さて、私の購入したものは


メロンパンと黒豆パン(各160円)。
おしゃれなパンの中にも、こういう定番のパンも置いてあるのです。
優しい味でおいしかったです


白神ベーコン(240円)とパンの耳(100円)。
パンの耳はいろいろなパンが入っているので、ちょっとお得
ベーコンのパンもパリッとしていておいしい。


フランス産小麦のバケット(360円)。
お店に試食があって、あまりにおいしいので買ってしまいました。
普通に焼いて食べましたが、サンドイッチにしてもおいしく出来そう。
また近くに寄ったら買いに行かなくちゃ
(北区王子本町1)
★★★★★