寿し屋のやすけ

都営まるごときっぷを使って、舎人ライナーでお散歩してきました。
帰りに熊野前駅で下車して、都電荒川線に乗り換え王子駅で下車。
もう夕飯作りたくない・・・
という事で、私の大好きなお持ち帰り専門のお寿司のお店によりました。


ここの巻物がいつも海苔がパリッとして巻かれていて、大好きなのです。


家族が大好きなおいなりさん。(1つ80円)


ごまのすけとなにわ巻き。(各400円)
やすけさんの海苔巻きがパリッとしていて好きなのに、あまりにおいしそうで胡麻巻も買ってしまった


お皿にのせてみると、なんだかそっくりな太巻きを買ってしまった様な・・・
でもね、寿司職人が作ってくれるお寿司なので、仕事がばっちりなんですよ。
とてもおいしかったです
(北区王子2)
★★★★★