wooーrooーgoo

ゴールデンウィークに都営まるごときっぷを購入して舎人ライナーでお散歩してきました
熊野前駅で下車して都電荒川線に乗り換えて帰ろうと降りたら、町がすっかり変わっていてびっくり!!
確か商店街もあったはずたなぁって調べていたらこちらのお店が気になりました。


ケーキ屋さんの様です。
なんだかとってもおしゃれ〜。
人気店の様で、店内でお茶して帰ろうと思ったら、席がありません
時間もないのでお土産にケーキを買って帰りました。


モンブラン(518円)。
箱から崩れない様にしっかり止めていただいたので、お家まできれいに持って帰れました。


もったいないけど写真用にバッサリ切ってみたら、よーく見るととても技ありのケーキ
幸せ気分でいただきました。
下町にこんなお店が出来たなんて
またぜひ買いに行かなくちゃ
荒川区東尾久3)
★★★★★