DAISY

嫌なんだけど、人間ドックに行ってきました。

やっぱり体は大事ですからね。

今回新しい検診先にしたのですが、終了後にお食事券をいただき、近所のこちらのお店に行って来ました。

f:id:tokyo_downtown:20240406212720j:image

川口市で有名なパン屋さんです。

最近は東京駅などに出店していたり、川口市では出世頭なお店になりました。

しかも、しばらく行かない間に、おしゃれになっていてびっくり!!
f:id:tokyo_downtown:20240406212715j:image

セットメニューがあるのね。

店内で食べられる様なので、こちらでランチをしてきました。
f:id:tokyo_downtown:20240406212711j:image

スーププレート(780円)にしました。

お昼からずいぶん時間が過ぎていたので、お客さんが少なくてのんびりおしゃれなランチをしてきました。

川口市西川口2)

★★★★☆