カポラヴォーロ

妹夫婦が、母のお誕生日祝いという事で、ランチに誘ってくれました。


西川口駅からちょっと歩いたところにあるお店なのですが、予約でいっぱいの人気店
知らなかった・・・。
ランチは1050円のパスタランチと、私達がいただいたこちら


お値段がお手頃です
まずはスープ


具沢山なのが嬉しい
でもね、お野菜はまだまだ続きます。


野菜が色とりどりで美しい。
ばくばく食べちゃいます。
さて、パスタなどを頼みましたが、写真を撮るとどれがどれだかわからない〜。


どれも焦がしてくれるので、わからなくなってしまうのですが、焦げ目が食感が違っておいしかった。


ニョッキはこんな感じ。
ひとつ食べさせていただきましたが、もちもちでおいしかった
でもね、これからがすごいのです。


デザートが3種類
これは嬉しい。


これで1580円なんて・・・大満足
ご馳走様でした
川口市並木3)
★★★★★