パン ビジョン

地元のおいしいパン屋さんです。
たまにテレビに紹介されたりするんですよ。


よく紹介されるのは、名物のクリームパン。


持ってみると、意外に重いのです。
それはどうしてかというと


カスタードど生クリームのゴールデンコンビ
なめらかなクリームがたまらない。


それからカレーパンは、皮が非常に薄くてどっちり重たい。
半分に切って写真を撮ろうと思ったら、失敗してしまったので、店内のカレーパンをご紹介します。
いったいどうやったらこんな上手にカレーをつつめるのか?と思う不思議なパンなのです。
ここに来ると、どうしてもこのふたつのパンは外せません!!


気がつかなかったけど、駐車場もありましたよ。
川口市里)
★★★★★