Pain Pigeon

巣ごもり生活の唯一の楽しみはご飯〜。

久しぶりに自転車で遠出をして、気分転換にお気に入りのパン屋さんまで行って来ました。

さすがに店内に入れる人数を制限しているし、お店の外も間隔あけて行列になっているので、お店の写真が撮れませんでした。

f:id:tokyo_downtown:20200421204359j:image

こちらのお店は、クリームパンが一番人気なのですが、同じくらいカレーパンも有名なのです。
f:id:tokyo_downtown:20200421204404j:image

巣ごもり生活を楽しむために、食パン(230円)とバケット(260円)を購入。

これでたまごサンドやポテトサンド、ガーリックトーストなど、おいしくいただきました(^o^)
f:id:tokyo_downtown:20200421204414j:image

それから私が大好きなのはカレーパン(180円)。

これ、カレーがびっちり入っているので、とても重いのです。

しかもサクサク〜。
f:id:tokyo_downtown:20200421204420j:image

こちらが一番人気のクリームパン(180円)。

シュークリームの中に入っているクリームと、クリームパンに入っているクリームの二層になっているなめらかなクリームパンなのです。
f:id:tokyo_downtown:20200421204410j:image

中を割ってみると、カレーパンもクリームパンも具材がたっぷり入っているのです。

このところ毎日ご飯作っているので、久しぶりにおいしい物をいただいて大満足でした。

川口市里)

★★★★★