最近食べたパン

仕事がちょっと忙しい時は、スーパーや駅ビルをウロウロしてしています。

気になるパンをいくつか食べてみたので、ちょっとご紹介。

f:id:tokyo_downtown:20230401170840j:image

ハッピーターンコッペパン

f:id:tokyo_downtown:20230401170848j:image

食べてみましたが、ハッピーターン??ってくらいよくわかない・・・。

袋をよ〜く見たら、ハッピーパウダーは使用しておりませんって書いてあって、理解が出来ない。

普通においしいコッペパンでした。

f:id:tokyo_downtown:20230401170844j:image

こにらはスナックサンドのミルクココア。
f:id:tokyo_downtown:20230401170852j:image

切ってみると、なんだかあんこが入っているみたい。

こちらはなんとなくココア感は感じられました。
f:id:tokyo_downtown:20230401170856j:image

こちらは駅ビルで茨城県の物産展をやっていて購入したパン。

パン工房ぐるぐるさんのとろ〜りクリームパン(324円)。

苺(345円)も購入してみました。
f:id:tokyo_downtown:20230401170900j:image

こちらのお店の一番人気商品というだけあって、なめらかクリームたっぷりでおいしかったです。

チョコレートや抹茶味もあったので、せっかくだから全種類購入すればよかったな。