天文館むじゃき

日本橋高島屋に行った時に、気になるものを発見。

f:id:tokyo_downtown:20230408223917j:image

どうやら九州の物産展が開催されていた様で、鹿児島県の白熊というかき氷が有名なむじゃきさんのお店が出ていました。

すでに帰らなくてはいけない時間だったのですが、これは食べていかないと後悔するって、寄り道。
f:id:tokyo_downtown:20230408223901j:image

ホワイトベアー(880円)を食べてきました。

限定50個って書いてあったのですが、ラッキーな事に注文出来ました。

かわいい〜。
f:id:tokyo_downtown:20230408223905j:image

横顔も可愛くて食べられな〜い。
f:id:tokyo_downtown:20230408223909j:image

白熊の中身はこんな感じ。

茶色の丸い食べ物が意外にも美味しかったのですが、これは一体何という食べ物なんだろう??

おいしくいただきました。

★★★★★