365日

人間ドック受診のため、最近流行りの奥渋まで出かけてきました。

行きは渋谷駅から病院に向かったので、帰りは代々木八幡駅から電車に乗ることにしました。

せっかくだからこちらのお店に寄り道〜。

f:id:tokyo_downtown:20191228003926j:image

遅い時間だっので、パンがあるか心配でしたが、棚に食パンが並んでいたので、入ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20191228003918j:image

こちらのパンの包装が可愛くて、開けるのがもったいないっ。
f:id:tokyo_downtown:20191228003938j:image

まずは365日食パン(290円)。

小ぶりのかわいいパンです。
f:id:tokyo_downtown:20191228003922j:image

バケット(250円)。

カリカリでわたし好み。
f:id:tokyo_downtown:20191228003933j:image

クロッカンショコラ(380円)。

こちらのお店の代表的なパンですが、このプチプチのチョコレートのビター加減がおいしい。

でも、お値段もいいな〜(^^;;
f:id:tokyo_downtown:20191228003929j:image

レモンミルクフランス(280円)。

酸味の効いたチョコレートなのでさっぱりしています。

日本橋高島屋さんにもお店があるそうなので、今度はそちらものぞいてみたいな。

(渋谷区富ヶ谷1) 

★★★★☆