パンとエスプレッソと

表参道に行くことがあれば、一度行ってみたいなぁ〜って思っていたお店に行って来ました。


こちらのお店、イートインするのが有名なのかな?
平日にもかかわらず、お店の前は女性ばかりでびっくり
人をかき分けパンを持ち帰りで購入してきました。


ムー(300円)という食パンと、ドゥミ(250円)というバケットです。
食パンはしっとりでもちもち
バケットはサラダやチーズをはさんでいただきました。


こちらは、アールグレイのコロネ(210円)です。
どうしても昭和っぽいパンを選びがちなのですが、おしゃれな場所はチョコレートじゃなくて、アールグレイ味なのね
中までびっしりクリームが入っていて、口に入れるとアールグレイの味が広がります。
これは牛乳が合いそう
次回は店内でまったりしてみたいなぁ〜。
(渋谷区神宮前3)
★★★★★