新潟館ネスパス

表参道散歩の帰りに、表参道駅近くにある、新潟県のアンテナショップをのぞいてみました。


新潟県って柿の種とか、お酒?お米?くらいかなぁ〜って、店内をのぞいていたら、『これ〜〜〜


新潟県みかづきというお店の名物、イタリアンです。(514円)
イタリアンとは、焼きそばにミートソースをかけた、新潟県ソウルフード

デパートの新潟県の催し物で屋台が出る事があるので、食べたくて買いに行った事がありますが、こんなうれしい商品も販売しているのね
迷わず購入させていただきました。

さて、あまり上手に出来ませんでしたが、完成品はこちら


色わいが悪くてすみませんが、イメージという事で・・・
この太麺とトマトソースが絶妙で、おいしい〜
ぜひ期間限定でいいから、全国発売してくれないかな?
(渋谷区神宮前4)
★★★★★