豚野郎

御茶ノ水駅近くに用があり、帰りに念願のお店で夕ご飯を食べて帰りました。
前からずっ〜と行きたかったのですが、ビルの3階だし、男性ばかりのお店で入りたくても入れない・・・


決心がなかなかつかず、お店の前であやしくうろうろ
え〜〜〜〜い女は度胸
頑張って食べてきました。
いただいたのは、こちら


炭火焼豚丼 小(500円)です。
でもね、18時から注文OKの炭焼豚茶漬けセット(200円)をつけて食べてみたかったのです。
まずはどんぶりをいただきました。


お肉がとっても柔らかい。
お肉はバラ肉だそうで、タレをつけて二度焼きしてくれるのです。
ご飯が進んじゃう
半分食べたところで、楽しみなお茶漬け


セットのネギと海苔と西洋山葵ものせます。
バラ肉で油だらけになるかな?って思いましたが、脂身が少ないので油浮きしません。
憧れのお茶漬けはとってもおいしい〜
お店に入ってよかった。
個人的には西洋山葵もいいけれど、柚子胡椒もいいなって思いました。
ぜひ女性が入りやすい様なお店も出来ないものか
千代田区神田駿河台2)
★★★★★