haritts

代々木上原駅近くにあるカタネベーカリーさんでパンを購入したあと、もう一軒気になるお店によってきました


素敵な古民家カフェです
ドーナツがメインのお店なのだそう。
でもね、場所がわからなくて困った


道にある小さな看板が目印なんだけと、通り過ぎてしまいました

古民家の前にはこんなかわいいメニュー。
ちょっとドキドキしながら古民家に入ってみたら、とってもおしゃれなお店でしたが、お腹がいっぱいだったので断念
ゆっくりお茶をいただけそうな雰囲気がとても良さそう。
さて、私が購入したものは

アールグレイドーナツ(227円)。


おからきな粉ドーナツ(173円)。
まだ午後1時前だったのに、看板にあるプレーンとかが全て売り切れ〜


さて、名物のドーナツを食べてびっくりしたのですが、とても油で揚げたような感じがしません。
こんなドーナツは初めて
しいていうとふんわりしっとりの食パン風の食感がします。


こちらのケーキ(292円)なのですが、実は一番楽しみにしていたのですが、なんと母が全部食べてしまった。
ガーーーーーン
食べ物の恨みは怖いんだぞぉぉぉぉぉ
(渋谷区上原1)
★★★★☆