バナナジュース コリドー街店

会社の創立記念日は、午後半休〜
せっかくだから平日しか行かれない場所に行こうと、銀座の泰明小学校をふらふら。


いつ見ても素敵な小学校です。
さて、私の行きたいお店は近くにあるこちら


私好みの古いビルです。
裏の方はこんな感じ


渋いです
そうそう目的から外れてしまいました。


地下の階段を降りると、お店があります。


ここ土日祝日お休みなんです
どうやら不定期に日曜日営業しているみたいですが、それでもハードルが高い〜。


本日の追加メニューが気になったので、いちごバナナジュース(380円)を注文してみました。
夜はお酒も出すからか、小さなお店ですが、東銀座のお店よりは席がたくさんあります。


いちごバナナジュースは、初めはいちごの味がして、最後はバナナ味がグッときます
果物の味そのままなので、シンプルでとてもおいしい
東銀座のお店は会社が多いから?行列ですが、コリドー街店はぽつりぽつりとお客さんが来る感じ。
でもね、お客さんがまったく切れないので、店員さんは大忙しです
並ぶストレスがないし、お店でのんびり飲めるのが気に入りました。
中央区銀座6)
★★★★★