バナナジュース

久しぶりの平日散歩なので、バナナジュースの専門店にもよってみました。
いつも行列なので、お店の場所を正確に覚えていなくても大丈夫
でもね、お店の写真が撮れません
ちなみにメニューはこちら


バナナジュース200円なんですよ
前回バナナジュースを飲んでみたので、今回はバナナヨーグルトジュース(230円)にしてみました。


基本バナナジュースなので、見た目が変わりませんが・・・
でもね、飲んでみるとヨーグルトの酸味でさっぱりしています。
なんだか腸が喜びそうなジュースだわ
そうそう、最近バナナジュースのお店がいくつか開店してますが、そのうちバナナジュースが大流行になるかしら?
中央区銀座3)
★★★★★