国産バナナ研究所

神田から湯島、本郷・本駒込、最後に谷中をお散歩してきました。

よみせ通り商店街を歩いていたら、テレビで知ったお店の前を通りました。

f:id:tokyo_downtown:20200227064639j:image

最近、流行っているバナナジュースのお店です。
f:id:tokyo_downtown:20200227064648j:image

バナナのホットってどうなんだろう??

バナナのおしるこぉぉぉ??
f:id:tokyo_downtown:20200227064643j:image

バナナって、フィリピンとか台湾のイメージなのですが、いつの間にか日本でも作られているのですね。

悩むなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20200227064653j:image

私は奇跡のバナナ(520円)にしてみました。

どれにしていいかわからないので、限定30杯が決め手です(^^;;

いただいてみると甘さをおさえた、あっさりとしたバナナジュースでした。

飲んでみて思ったのですが、確かにおしるこでもあうかも?と思いました。

でも、勇気がないなぁ〜(^^;;

台東区谷中3)

★★★★☆