牛乳食パンみるく

妹夫婦が遊びに来てくれるというので、お土産をねだってしまいました。

f:id:tokyo_downtown:20200229123354j:image

足立区佐野に出来た牛乳屋さんがはじめられた食パン専門店なのです。

(写真は妹からいただきました)

駅からちょっとあるし、我が家からこちらのお店に行くのはちょっと遠すぎ・・・。

レトロな外見にやられました(^^;
f:id:tokyo_downtown:20200229123345j:image

こちらの食パンをいただいてみたかったのです。
f:id:tokyo_downtown:20200229123337j:image

妹夫婦は快く購入してきてくれました(^O^)

袋まで牛乳ビンの様なレトロ感で、かわいい。
f:id:tokyo_downtown:20200229123330j:image

東京みるく食パン(864円)。

袋を開けてみると、ふんわりとした食パンです。

いただいてみると、牛乳をふんだんに使っているのでしっとりとしていて、しかもなめらかなパンです。

とってもおいしい〜〜。
f:id:tokyo_downtown:20200229123349j:image

駅からはちょっと遠いので、車の方が便利だそうです。
f:id:tokyo_downtown:20200229123333j:image

駐車場もあるので、安心ですね。
f:id:tokyo_downtown:20200229123341j:image

こちら私が食べてみたかったソフトクリームです。

この形もかわいいですよね。

いつかお店で購入してみたいです。

(足立区佐野2)

★★★★★