浅草橋ミネラルマルシェ

先月、浅草橋で開催されていたミネラルマルシェというイベントをちょこっとのぞいてきました。

f:id:tokyo_downtown:20200302120937j:image

この展示会は天然石・パワーストーン・宝石アクセサリー・化石・隕石ととにかく会場内がキラキラで、テンション上がります。

お店がずらーっと並んでいて、台北の玉市を思い出します。
f:id:tokyo_downtown:20200302120932j:image

なんだかオーラ鑑定してくれて、パワーストーンを選んでくれるお店もありました。

ちょっと気になります。
f:id:tokyo_downtown:20200302120914j:image

あまり見ないデザインのアクセサリーを販売しているお店も多くて、ついつい立ち止まって見せていただきました。

素敵〜!!
f:id:tokyo_downtown:20200302120918j:image

いろいろなガチャガチャもあって気になりました。

もっとゆっくり見られるかな?って思っていたのですが、大盛況のイベントで正直びっくり!!

皆さんのパワーにやられて、すぐ出てきてしまいました(^^;;

調べてみるといろいろな場所で開催されている様なので、またどこかでイベントが開催されているといいな。