マウンテン

浅草橋から鳥越・蔵前とぷらぷらお散歩して、浅草まで歩きました。

ちょっと休憩でこちらのお店に寄り道。

f:id:tokyo_downtown:20200304064722j:image

喫茶マウンテンさんです。

雷門通りにあるので、わかりやすいと思います。
f:id:tokyo_downtown:20200304064715j:image

いろいろメニューがあって、悩みます。
f:id:tokyo_downtown:20200304064705j:image

おぐらホットケーキがいつも気になるのですが、カロリーも気になります。(^^;;
f:id:tokyo_downtown:20200304064711j:image

結局、いつものクリームあんみつ(900円)になるのよねぇ〜。
f:id:tokyo_downtown:20200304064718j:image

ちょっと浅草値段なのが気になりますが、たっぷりしたあんみつなので、仕方がないかな?

浅草でゆっくりお茶出来る稀少なお店なので、助かります。

最後にソフトクリームとあんみつをまぜまぜして、寒天をいただくのが大好きです。

台東区浅草1)

★★★★★