マウンテン

小雨が降っていたので、タイガー餃子会館の向かいにあるこちらのお店で、お茶して帰ることにしました。


1階は喫茶店で、2階はお好み焼きのお店なんです。
大昔、お好み焼きを食べに行ったときに、すでに新しいお店ではなかった記憶なので、結構老舗のお店になるんじゃないかと思います。
茶店は初めての訪問です。


シンプルにクリームあんみつ(850円)にしてみました。
正直、浅草のいい場所にあるので、期待はまったくしていなかったのですが、これがおいしい〜
珍しく私が大好きな、なめらかなこしあんのあんみつ
クリーミーでソフトクリームとよく合います。
面白いなと思ったのは、とてもやわらかいプルーンが入っているんです。


貧血に優しい?
台東区浅草1)
★★★★★