タイガー餃子会館

大江戸問屋祭りで買い物のあと、ランチをどこで食べようかいつも悩んでしまいます。
日曜日のオフィス街ですから・・・。
すると南千住行きの都バスがいたので、目的もなく乗車〜
浅草で下車してこちらのお店に入ってみました。


中に入るとモダンなお店がで、なんだか餃子のお店にするのはもったいないくらい。
お腹がすいているので、ぷっくり餃子(850円)とジャンジャン焼餃子(790円)の定食をいただきました。


こちらがぷっくり


こちらがジャンジャン焼餃子です。
どちらもおいしいのですが、ジャンジャン焼餃子の方が好みかなぁ〜。
浅草という人気の場所なので、食べ終わったらすぐ出ないといけない感じですが、この場所で安く食べられるお店はありがたいです。
台東区雷門1)
★★★★☆