MIYABI

馬喰町の大江戸問屋祭りをあとにして、浅草橋に移動しました。
お腹がすいたのでランチを食べようと思ったのですが、日曜日営業している所が少な〜い
本当は岩本町あたりで2軒候補を選んできたのですが、お腹が空きすぎて浅草橋のこちらのお店でランチをする事にしました。


MIYABIさんです。
京都祇園のお店なんだそうですが、品川区に工場直売所があるので、東京でも名物のパンを買えるのは知ってはいましたが、カフェも併設しているのです。


店内は、女性好みでおしゃれ〜。
せっかくだから乙女なものを注文しました。

宇治抹茶黒蜜トースト(800円)
同行者はハニートーストだったかな?


どちらもボリュームたっぷり
でもね、どうやって食べるのか?ちょっと難し〜い



ちなみに中はこんな感じ。
とってもおいしくお腹がいっぱいになっちゃいましたが、このあとラーメン食べたくなりました
だから太るのよね〜。

台東区浅草橋1)
★★★★☆