餃子の王将

7月と12月の第1日曜日に開催されている大江戸問屋祭りに参戦してきました
馬喰町の問屋街でお値打ち品をゲットしたあと、岩本町・東神田ファミリーバザールに向かう間にランチしようとお店を物色しましたが、日曜日でお休みのところばかり
営業していたこちらのお店に入ってみました。


ガード下にあった餃子の王将です
機会がないとなかなか行かないのです。


やっぱりセットメニューがお得かしらと、こちらにしてみました。


ダブル餃子セット(730円)。
確か両面焼きが出来たなぁ〜ってお願いしてみました。


なんだかぺったんこなんですけど
でも、ふんわり感がちゃんと残っていておいしかったです。
ダブルで食べられるかな?って思いましたが、全く大丈夫でした


こちらはお友達の五目あんかけセット(750円)。


お友達が追加で頼んでいた、ひとり分のサイズの惣菜があるのですね。
久しぶりなので、がっついて食べてしまいました
台東区浅草橋1)
★★★★☆