十和田 人形焼工場

銀座から浅草に移動しました。
久しぶりに人形焼でも買って帰ろうと思い、こちらの工場に寄り道。


工場って感じではないんだけど・・・
久しぶりに行ったら、ちょっと値上げされていました。
しかも、10個単位になったんですね。


工場のドアを開けて注文し、待つこと3分くらい、人形焼をゲットしました。


前はもうちょっとかわいい袋に入っていたのですが、茶色の袋になりました。
10個で250円です。
50円値上がりしましたが、出来立てのほやほやでこの値段は安いと思います。


あんこがちょっと少ないけど、これがまた高級駄菓子みたいで、おいしい
また買いに行こうっと。
台東区雷門1)
★★★★★