ESqUISSE

前から一度買ってみたいと思つていたパン屋さんに行ってきました。
2012年12月創業のフレンチ料理のお店なのですが、なんとすでにミシュラン二つ星とか・・・
こちらのお店が11時くらいまで??お店の入口でパンを販売しているとは知っていましたが、なかなかチャンスがなくて、やっと行くことが出来ました。


場所は、銀座の三笠会館の前のビルといえばわかるかなぁ〜。
こんな格好で大丈夫か?って感じの高級なビルに入り、エレベーターを降りたらここはホテルのフロントか、と思ってしまった
脇に見本のパンが並んでいましたが、あまりの高級感に写真撮らせて下さいと言えない小心者の私・・・
それでも頑張って、しっかりパンを買ってきました。


袋もひとつずつ入れてくれて、食べ方の説明書きも入っていました。
私が買ったのは、こちらの2種類


パンオショコラ(300円)とミニバゲット(200円)です。
パンオショコラはパリパリで、サクサクしています。
ショコラも大人のビターな感じておいしい〜
ミニバゲットは見た目からかわいい。
一目惚れです
どちらも1日持って歩いている時から、とっても香ばしい香りがたまりません。
パンがこれだけおいしいのだから、レストランでのお料理はどれだけなんでしょうか?
ランチくらいなら行けるかしら??
ところでこちらのパン、近くの和光でも買える様になったそうです。
今度はそちらに行ってみようかな?
中央区銀座5)
★★★★☆