カタネカフェ

今年の人間ドックは、胃カメラだけ予約が取れなくて、別の日になりました。
会社をお休みして受診したのはいいけれど、朝から時間がどっぷりあまり・・・
せっかくだからおいしいものでも食べようと、奥渋谷方面から代々木上原まで歩いて行ったお店はこちら


カタネベーカリーさんです。
パンは帰りに伺うとし、まずはカフェに向かいます


カタネベーカリーの地下にカフェがあるのです。


行列覚悟でしたが、平日なのでギリギリ入れました
食事のメニューはこんな感じ。
胃カメラ検査で何も食べていないので、迷っちゃう


飲み物のメニューです。
☆のついているのは、食事のセットを頼んだ時に、選んでいいそうです。
いろいろ悩みましたが、選んだメニューはこちら


パリの朝食(700円)です
クロワッサンかパンオショコラを選べるので、パンオショコラにしました。

ジャムはリンゴ、ジュースははっさくだそうです。
パンオショコラは口に入れようとすると、表面がパリパリしていてとてもおいしい。
中のチョコレートはちょっとビターで大人のパンでした
特にバケットがたまらなくおいしかった
これは買って帰らなきゃ!!
いや〜久しぶりに優雅に朝食をいただけました。
(渋谷区西原1)
★★★★★