365日

代々木八幡宮をあとにして、お買い物をして帰りました。
まずはこちらのお店。


代々木八幡宮周辺にはたくさんの有名なパン屋さんがあって、どこに行こうか悩むところですが、名前が覚えやすいし、食べたいパンがあったので、こちらで購入しました。
まずは福岡×食パン(360円)


食パンは、福岡と北海道だったかな?
粉が違う様です。
福岡の方がさっぱりしているというので、購入してみましたが、朝食にぴったりの食べやすい軽い食パンでした。
ちょっと小ぶりのパンです。


こちらは365日バケット(250円)
かわいい包装紙に包まれて、マスキングテープで止めてありました。
こういうの、なんだが嬉しい〜
食べたらびっくりで、このバケット、私好き〜
ガーリックトーストにしたり、ジャムをつけて食べましたが、せっかくだから野菜やハムなど、サンドイッチにして食べればよかたったな。
最後に、食べたかったこちら


クロッカンショコラ(280円)です。
雑誌などで紹介されていて、食べてみたかったのです。
かわいいでしょ?
でもね、握りこぶし位の小さなパンでびっくり
食べてみると、この粒々がサクサクでおいしい〜。
このチョコレートだけでも、売ってくれないかしら??
この粒々の下は、チョコレートクリームで、小さくても満足できるパンです。
いつか、モーニングを食べてみたいけど、家から遠いのでなかなか難しいな。
(渋谷区富ヶ谷1)
★★★★★