fraoula

365日さんでパンを購入したあと、近くのこちらのお店にもよりました。


もともとは、世田谷で営業されていたお店みたい。
おいしそうなお店を探していたら、かわいいケーキを見つけて、食べてみたいと思っていたのです。
それは、こちら


モンブラン
珍しい形で気になってました。
タツムリの様な蓋を取ってみると


こんな感じです。
モンブランのクリームの下は、生クリームで、その下はまた違う味なのかな?モンブランのクリームで、土台は焼き菓子のなかなか凝っているモンブランでした。
おいしい〜
大変お上品なケーキで、食べると気分だけはお嬢様〜
それから、目についたのでこちらも購入。


ブリオッシュのプールという名前のお菓子。(100円)
なんだかゴルフボールみたい。
シンプルな味でした。
(渋谷区富ヶ谷1)
★★★★★