365日

人間ドック受診のため奥渋まで行ってきました
いや〜渋谷なんて行かないから、そわそわしちゃう
さて、帰りに渋谷区富ヶ谷って住宅街なんだけど、おいしいお店がたくさんあるのでお散歩しました。
その中でもやっぱりここかなぁ〜って、こちらのパン屋さんに寄り道


日本橋高島屋さんの新しいビルにも出店しましたね。


なんだか張り紙も増えたような・・・。
さて、店内に入ってびっくり!!


パンがありません


前に伺った時は選べないほどあったんだけどなぁ〜
それでもしっかり選んできました。


福岡食パン(350円)。
大きそうに見えますが、かなり小ぶりの食パンです。


ソウプルサン(240円)。
ハード系に見えますが、ふっくらパンでした。


ショコラ(150円)とショコラペパン(230円)。
でもね、どっちがどのパンかわかりません


小豆あんぱん(200円)。
このお店にかかると、あんぱんまでちょっと違いますね。
なんだかここのパンは香りが違う。
食べてみるとシンプルだけど、また食べたいなって思うパンでした。
食+食−食×食÷食=365日って書いてありましたが、毎日食べてもおいしいという事なのでしょうか?
素敵な方程式です
(渋谷区富ヶ谷1)
★★★★★