ル・パン・コティディアン 芝公園店

芝大神宮のだらだら祭りを見に行こうと、港区芝まで遊びに行ってきました。
せっかくだから何かおいしい物でも買って帰ろうと、こちらのお店に寄り道〜


おしゃれ〜
外国人の方が、外でのんびりくつろいでいます。
場所柄ですね〜。
中はレストランになっていて、入口ではおいしそうなパンがたくさん並んでいます。


素敵なパンが並んでいて迷いましたが、まずは食パンのルパントースト(388円)。
カットしていただいたのですが、機械ではなく手でカットしてくれるんです
それからパンオショコラ(280円)。
サクサクのパイの様なパンに、ちょっとビターなチョコレートがおいしい
最後に見た目が気に入ったこちら


ベルギーチョコチップクッキー(367円)。
とても大きなクッキーで、食べごたえありました

レストランのメニューがとてもおいしそうだったので、今度はのんびり外でコーヒーでも飲みながら、優雅にランチがしてみたいな
(港区芝公園3)
★★★★☆