しろたえ

赤坂の金龍さんという料亭が閉店という事を聞き、赤坂に行ったのはいいけど、貸切のためランチしないと張り紙が・・・
仕方がないので近隣のおこげというお店で、おいしい豚ロースしょうが焼きをいただいた後、やっぱりスイーツよねって、こちらのお店に行ってきました


しろたえさんです。
名店だけあって、平日にもかかわらず人でいっぱい
せっかくだから並んで購入してきました。


『包装しますか?』って聞かれたので、はいってお願いしたのに忘れられたぁ〜
せっかく包装紙をコレクションしようと思っていたのにぃ
さて、購入したケーキはこちら



レアチーズケーキ(260円)としろたえ風モンブラン(390円)にしました。


レモンの味がきいていて、さっぱりでおいしい
昔から変わらない味です


こちらも昔風で生クリームとカスタードの層が懐かしく、シンプルでおいしいかった
(港区赤坂4)
★★★★★