ボンヌ・リジエール

久しぶりに鶯谷駅から下谷方面をお散歩してきました。

帰りに前から気になるお店に寄り道。

f:id:tokyo_downtown:20220521104116j:image

こちらのケーキ屋さんです。

スーパーライフのお隣さんなので、わかりやすい場所だと思います。

何が気になっていたというのは、こちら。
f:id:tokyo_downtown:20220521104108j:image

こんな風に包装してくれるのです。

昔はケーキを買うと、普通にプレゼントの様な包装してくれたものですが、懐かしくて気になっていました。
f:id:tokyo_downtown:20220521104112j:image

ケーキの種類は少ないですが、おいしそうなケーキがお手軽価格でならんでいました。
f:id:tokyo_downtown:20220521104122j:image

シンプルなのですが、とてもおいしいです。

街のケーキ屋さんという感じですが、ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります。

近所にあったらちょくちょく寄るんだけどなぁ〜。

荒川区東日暮里4)

★★★★☆