カフェむぎわらい

自粛解除後、初めてのお散歩に足立区竹の塚をお散歩してきました。

我が家の猫のお墓参りに行って、帰りに三ノ輪駅で途中下車し、目的のお店に行ったらお休み(><)

じゃ〜あのお店に行ってみようとよったお店はこちら

f:id:tokyo_downtown:20200706214637j:image

なんだかおしゃれなパン屋さんだなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20200706214626j:image

カフェを利用は、トイレで手を洗うのね。

感染対策バッチリ。
f:id:tokyo_downtown:20200706214631j:image

天然酵母のパン屋さんだけあって、体に良さそうなパンが並んでいました。

f:id:tokyo_downtown:20200706215012j:image

こちらのメニューはいろいろな種類のパンをいただけますね。
f:id:tokyo_downtown:20200706215019j:image

カレーも気になる。
f:id:tokyo_downtown:20200706215016j:image

3時くらいにお店に行ったので、このくらい軽くてもいいなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20200706215008j:image

シンプルにトーストも捨てがたい。

って、いろいろ悩んだのはこちら。

f:id:tokyo_downtown:20200706215100j:image

パンと盛り合わせのスープ(1100円)。

夕飯食べられなくなると困るので、軽〜くって思いながらと、食いしん坊はいろいろ食べたくなってしまいます(^^;;

ハート型のパンがかわいい〜。

天然酵母の体に優しいパンなので、噛みしめておいしくいただきました。

荒川区東日暮里1)

★★★★☆