昔ながらの喫茶店 友路有

入谷のあさがお市に行って、谷中をお散歩してきました。
同行者のリクエストの浄名院に立ち寄り、カフェに寄り道〜。
でもね、日暮里駅近くって喫茶店が少なくて困るんですよね。
そうしたら浅草や赤羽にある友路有さんが日暮里にあるではありませんか
せっかくなので、こちらでお茶して帰りました。


店名が昔ながらの喫茶店なのに、日暮里店はずいぶんおしゃれだなぁ


こんなイメージのお店ではなかったのですが・・・
さて、私の注文したものは


ホットケーキセット(980円)。
やっぱりおしゃれになってる
いや〜日暮里店はすごいな。


こちらは同行者のほうじ茶のあんみつ。
ちょっとお茶する新しい場所を見つけられてよかったです
荒川区東日暮里5)
★★★☆☆