EDWINガレージセール

7月に開催されたEDWINのガレージセールに行って来ました。


昨年知って楽しみにしているんです
はじめに日暮里の繊維街入口近くにある、日暮里店をのぞいてみました。
こちらの方が商品は少ないけど、お店が狭いからお客さんは少ないし、試着も並ばない〜。
こちらでジャージーズという伸び〜る楽々ジーンズを購入。
セカンドクラスというちょっとお安い商品なのかな?

帰りに駅前の大きなビルにある、エドウィンデニムギャラクシーっていうんですかね?
こちらの大きな店舗に行きました。


そうしたらやっぱりこちらの方が、商品がたくさんある〜〜〜で、結局バーゲンに参戦
でもね、人も多いので試着30分、レジ待ち30分
こちらでも、つい買ってしまいました。
Lサイズで恥ずかしいですが、こんな感じ


どちらもセカンドクラスという商品ですが、今回はこれがたくさん売られていました。
2本で5000円(税別)だからお安い買い物だったかな?
手前のものは丈が短めなので、さっそく重宝しています