EDWINガレージセール

EDWINガレージセールに参戦して来ました。
下町の会社なので、ここはぜひ行かなくちゃ
場所は日暮里駅すぐにあるエドウィンギャラクシー店。


数回、ガレージセールに参戦させていただいておりますが、な〜んとなく夏の方がお安い様な気がするのは、私だけ??
ガレージセールのおかげで、ジーンズもしばらくいらないかなぁ〜って思うのですが、やっぱり行ってしまうと、つい購入してしまいます


おデブなので恥ずかしいですが、写真の黒の暖パンを買いました。
実は夏にも黒のジーンズを買ったのですが、私が行った時には柄物の暖パンしかなかったんですよね〜。
出来ればGパン生地の暖パンが欲しかった。
でも、せっかく購入したので、さっそく下町散歩の時に履いて歩きます
それから、写真の靴下も買いました。


激安だった3枚組は、母用に購入。
全部で5千円でお釣りが来たので、おつりでラーメン食べに行きました
荒川区西日暮里2)