まぁ〜ジーンズは家に在庫があるし・・・とは思うのですが、下町散歩も出来るし(言い訳
)って事で日暮里駅に到着。駅前のステーションガーデンタワーにあるお店の方に行って来ました。

会場は相変わらず人でいっぱいです

試着から大変混むので、気に入った物をバンバン袋に入れて試着しました。
私の購入したのはこちら

ちなみにどちらもセカンドクラスというものですが、とってもお安く買えましたぁ〜

男性物はわかりませんが、女性の方はTシャツ類も多かったです。
大きいサイズは数は少なかったですが、4Lまでありましたよ。
特に黒のジーンズがとても履きよくって、お気に入り

ぜひ、下町散歩で活躍してもらおう〜っと!!