EDWIN ガレージセール 2016

楽しみにしているEDWINガレージセールに行って来ました。
まぁ〜ジーンズは家に在庫があるし・・・とは思うのですが、下町散歩も出来るし(言い訳)って事で日暮里駅に到着。
駅前のステーションガーデンタワーにあるお店の方に行って来ました。


会場は相変わらず人でいっぱいです
試着から大変混むので、気に入った物をバンバン袋に入れて試着しました。
私の購入したのはこちら


ちなみにどちらもセカンドクラスというものですが、とってもお安く買えましたぁ〜
男性物はわかりませんが、女性の方はTシャツ類も多かったです。
大きいサイズは数は少なかったですが、4Lまでありましたよ。
特に黒のジーンズがとても履きよくって、お気に入り
ぜひ、下町散歩で活躍してもらおう〜っと!!