めん処 羽鳥

EDWINガレージセールのあと、妹と夕ご飯を食べて帰りました。
日暮里駅でなかなか夕飯を食べるチャンスがないので、下町のセールは嬉しいな
このあたり意外といいお店が、たくさんあるんですよ。
さて、今回はこちらのお店を選んでみました。

ラーメン屋さんです。
見た目は小料理屋さんみたい
メニューを見ると、しょうがらーめん(820円)が名物だそうです。
冬にぴったりのラーメン


なんだか美しいラーメンが出てきました。
食べログのクーポンで、チャーシュー1枚おまけしてもらっちゃった
注意書きに従って、いただきます。


もうね、スープがとてもていねいに作られているんだなって感じです。
懐かしい味に近いのですが、これは新しいラーメンって感じ。
これは女性が特に好きかも?
今度はつけ麺もいただいてみたいな。

そうそう土日にいくと、お得みたい
荒川区西日暮里2)
★★★★★